スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2009.10.10~12 丹波 
今回は二泊三日のおでかけです。
東京を6時15分発。新幹線からの朝日が綺麗でした

朝日

名古屋では虹が見えました。
写真では少し分かりづらいですがちょうど中央です。

二次

今回もいい事がたくさんありそうな予感ヾ(*・ω・)ノ


ドライブで丹波方面に行ってきました。
お天気も良く、人生で初めてのオープンカー
とーーーーーーっても気持ち良かったです。

おやま

景色

おみこし

能勢で買った栗プリン美味しかったーーー!
るり渓温泉にも行ってきました。気持ちよくてついつい長居しちゃった。

空気はおいしいし、偶然に御神輿がみれたり、
夜はたくさんの星と季節外れの花火がみれて、本当に幸せ(*´ー`*)


黒枝豆を摘んできました。

枝豆畑

えだまめ

数年前にいただいてすごく美味しかったので今回も楽しみ。

枝豆を摘むのって思ったよりも大変なんだなぁって思いました。楽しかった♪
「せっかくだから・・・」ってたくさんおまけしてくれて大量収穫でした。
すごく嬉しかったな。なんだかあったかい。

子供さんが頑張ってお手伝いしててえらいなぁと思いました。



ダムも見れました。

リンク飛べるよl・ー・)っ【一庫ダム】

ダム正面

だむ

いやはや、すごい迫力です。
上から放水しているところも見てみたいな~。


もうひとつl・ー・)っ【日吉ダム】

夜ダム

夜のダムもまた素敵。

星もすごくすごくキレイでした。
子供の頃から星は好きだったんですが東京にいるとなかなか見れず、
あんなにたくさんの星を見たのは初めてで感激してしまいました。


ピンクの京都たわー。
いつもと違う京都のシンボルにびっくり。
ピンクリボンのイベントで10日だけだったみたい。
消灯近くで見れました。なんて運がいいんだろうっ。

京都タワー


そして、黒枝豆のお味は(*・¬・)
粒が大きくて、味がすごく濃くて、甘くて、ほっこり。やっぱりおいしーーーーーーー

黒枝豆
スポンサーサイト
【2009/10/13 21:27 】 | 京都 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2009.10.24~25 祇園四条 | ホーム | 2009.9.24~25 天満橋、梅田>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://airybanana.blog54.fc2.com/tb.php/8-6fa1710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
